アーティスト募集


BushWarblerRecordsでは、小規模ですがアーティストを常に募集しております。

機材も宣伝費もないけれど、ライブをする場所はあります(Live JUNKS!など)
撮影専門スタッフいないけど、まぐれで全国ネットでも流れたり(コアカ自動車の件)
今後もっとたくさんの活動をしていって、「音楽といえば岩手だ」って(何人かに)言わせたいのです。
ぜひ、みなさまの力をお貸しください!

・ライブが好きな方。
・一度音楽から離れたものの情熱が消えなかった方。
・ライブ活動をしていたけど、バンドが解散して途方に暮れている方。
・とにかく岩手を音楽で盛り上げたい方。

など、音楽をやってきた方はもちろん大歓迎!

なのですが。

・歌いたいけど歌う場所がない。
・楽器は弾けるけど歌は苦手でライブに出たことがない。
・楽器は出来ないけど見た目だけはいい!
・楽器昨日買った!

という方も何とかします!笑

・ガールズバンド組みたいけどメンバーがいない。
・アイドルやりたいけど曲がない。
・まず何からやっていいかわからない!

という方も……時間はかかるかもだけど、何とかすべく頑張ります!

みなさまどしどしご連絡ください!

お問い合わせはSNSかメールから。
facebook https://www.facebook.com/bwrec/
メール bushwarblerrecords@gmail.com

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です